Life is a wonderful game

I love Photos, I love Music.

7代目の、iPhone。

f:id:Yosshaking:20210307212736j:plain

ボクは、ずっとiPhoneユーザーです。

 

初代は、iPhone3Gでしたね。

この子、まだそばにいます笑。

f:id:Yosshaking:20210307212709j:plain
iPhoneで撮影

 

我が家は、みんなiPhoneユーザーです。

奥さんと、上の子と。

奥さんはいまiPhoneSE(第2世代)で、ボクのお古が子どもに渡るっていう仕組みです。

 

その子どもが使っていたのが、最初の写真のiPhone7です。

ある日、こんな姿で帰ってきました…

f:id:Yosshaking:20210307212731j:plain

 

と、いうわけで。

新しいiPhoneを購入したというわけです。

SIMフリーなので、本体さえ買えば自分で好きにできるのはいいんですが。

キュウナシュッピハナカナカツライヨ。

 

3GからのiPhone遍歴はこんな感じ。

 3G【白】
  ↓
 4【黒】
  ↓
 4S【白】
  ↓
 5C【青】
  ↓
 7【黒】→息子へ→死亡
  ↓
 Ⅹ【白】→息子へ
  ↓
 12mini【青】

 

f:id:Yosshaking:20210307212714j:plain

f:id:Yosshaking:20210307213726j:plain


Ⅹから12miniへ。

f:id:Yosshaking:20210307212741j:plain


手に馴染む小ささと、驚くほどの軽さ。

そのミニマムな、美しさ。

これがたまらないから、ボクは3Gからずっとケースなしの裸族です。

f:id:Yosshaking:20210307212748j:plain


どうぞよろしく、12mini。