Life is a wonderful game

I love Photos, I love Music.

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オト、ヒトカケラ。

数年ぶりに、ランニングを再開しました。 5年半ぶり? そのときは、時間が取れず走れないストレスに耐えきれず断念。 今回は、早朝に時間作ってみる作戦です。 日の出前の鉄塔。 大好きです。 さて、どこまで続くかな。 いざ、皐月。

まるで、あたらしい朝。

早朝に、お散歩してきました。 といっても、準備をのんびりしたせいで、日が出てから少し経っていたけれど。 キラキラの朝日を浴びた木や草や川が、とっても綺麗でした。 散歩のあとは、前からずーっと気になっていた埃まみれの配線を整理。 重ーい腰がやっ…

岬から、春をお届け。

なんとか、余力がありました笑。 前回の波戸岬から、動画をお届けします。 いつものごとく、音楽つくって編曲、演奏、収録、ミックス(by Logic Pro)。 動画と合わせて編集してレンダリング(by Motion)しました。 PROVIA(プロビア)で記録されたキラキラ…

最北西端の、岬から。

九州本土の最北西端て、知ってます? 答えは、ここ。 goo.gl 「はどみさき」って読むそうです。 はい、ボクは知りませんでした笑。 年度末の忙しさやらコロナやらで、全然お出かけできてなくて。 ほんと久しぶりに休みが取れたから、少しくらいお出かけしよ…

オト、ヒトカケラ。

桜、いつの間にか終わっちゃってました。 なんとか2枚だけ、カケラがありました。 2枚目は、月と一緒に。 来年は、ゆっくり愛でれたら、いいな。 先日の、黄砂。 忙しさに霞んだ、記憶のよう。 さ、年度も変わるし、気を取り直して。

ブルドックの、舞台裏。

youtu.be 舞台裏なんて大袈裟なことじゃないですが。前回の音源動画、新しいことにチャレンジしたので、その記事です。 1. ジャケットのイラスト 今回コピーした曲は、ビートルズの「Hey Bulldog」で、『Yellow Submarine』に収録されています。そのアルバ…