Life is a wonderful game

I love Photos, I love Music.

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レタッチ、C581。

相性って、あるじゃないですか。ヒトとヒトだって、ヒトとモノだって。 ボクはどーしても、Photoshopさんと仲良くなれなさそうなんです。 写真やデザインに興味がない昔から、すごい憧れの存在でした。Photoshopさんを扱えるヒト、かっこいいなぁって。でも…

【Part.2】レイアウト、Switzerlandの旅。

スイスの旅、続篇にして完結篇です。 ルツェルン〜アンデルマット〜氷河特急でランドヴァッサー橋&ブルージオのループ橋〜ミラノ。 …ほんとはもっといろいろ行ってるんですが、現時点の力量ではこの辺りが限界につき…堪忍ください。 さて、前回と今回でレイ…

【Part.1】レイアウト、Switzerlandの旅。

以前から、レイアウトってのに興味がありました。 レイアウト(1)新聞・雑誌・広告などで、所定の面に文字・図版・写真などを効果的に配列すること。 また、その技術。割り付け。(2)空間や平面にモノを効果的に配置・配列すること。 (『明鏡国語辞典』よ…

レタッチ、トンネルの先。

【レタッチ:冬っぽくする】 冬でない写真に雪を降らせて、 厳しく困難な冬を抜けたあとの、 暖かい春のありがたさと喜びを、 待ち望んでみる。

レタッチ、ピンクに染まる東京タワー。

【レタッチ:ピンク色に染める】 いつかの東京出張に、iPhoneで撮影。 コロナ禍が収まったら、いつかゆっくり東京タワーを撮りに行ってみたいなぁ。

ギターは心の、お友達。

インスタには上げたのですけれど。 外出自粛のおかげで、写真も動画も撮りにいけないし。もちろん家族とお出かけできないし。感染拡大防止には努めるべきだけど、心まで自粛しちゃいそうな今日この頃です。 もうこーなったら、この鬱々した空気を飛ばしてく…