Life is a wonderful game

I love Photos, I love Music.

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ、動画の世界へ。

当ブログ、サブタイトルに「FUJIFILMのカメラで撮った…」とあるのに、いまだFUJIFILMが登場しません笑。 FUJIFILMの登場まではもう少しお待ちください。 さて。 α7にZeissレンズを手にしたボクは、それはそれは最強な気分なわけでして。 首にぶら下げるカメ…

Zeissレンズ、購入しました。

誰かのブログに書いていました。 「写真を始めてから、世界が美しく見えるようになった」 本当でした。 さて。 勉強もそこそこに、時間ができれば写真を撮りに行く週末。 それを理由に家族とお出かけできるのも、写真のいいとこだ、なんて思いながら。 せっ…

やっぱり、勉強が必要です。

さて。 フルサイズカメラを手にしたボクは、早速翌日から目的もなくカメラを首からぶら下げて、日々出かけます。 さすがのソニー、さすがのフルサイズ。 初心者が撮ってもすごく綺麗。 初心者なのにそれらしく撮れている…気がする! … … …初心者 …じゃなかっ…

親父が、カメラが好きでした。

確かニコンの一眼レフだったように記憶しています。 ずっとファインダーを覗き込み、ひたすらに孫を追いかけ回していました。 「あんな重たいもの首からぶらさげて…邪魔でしんどないんやろか」 「カメラ越しじゃなくて直接孫見たげたらいいのに」 親父が亡く…