Life is a wonderful game

I love Photos, I love Music.

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の隙間の、早朝散歩。

早起きして朝の写真を撮りに行くのに、ちょっとした憧れがありまして。 Go To なんとかな世の中らしいですが、雨とコロナでさっぱりな連休も最終日。 雨の隙間にちょっとだけ早起きして、散歩してきました。 ま、それだけなもんで。 ただただ、撮ってきた写…

もしもピアノが、弾けたなら。

この下書きを書いているいまは、2020年6月中旬のとある休日の昼下がりです。 コロナでお出掛けできない日が続いてきました。写真や動画を撮りにいけない鬱憤が溜まり続けて何週もした頃、世の中は多少お出掛けしてもよいことになりました。 「よし、今週末こ…

慌てん坊の、向日葵と。

X-T4を手に入れたボクは、写真を撮りに行きたくてたまりません。コロナ禍以来、下がりきっていた写真へのモチベーションが、みるみる蘇ってきます。物欲、恐るべし笑。 と、いうわけで。以前「無念、引き返しの旅」で出会ったジェラート屋「ソルベッチdoうき…

ここで、誓うわけです。

年明けに、抱負のひとつに掲げていたことがあります。 「今年は、物欲に走らず、コンテンツの制作に集中する」 写真であれ、映像であれ、音楽であれ、中身の制作に没頭してやろうって。 上半期を振り返って(いつの間にか今年も半分が過ぎてる!)、おおよそ…