Life is a wonderful game

I love Photos, I love Music.

ここで、誓うわけです。

 

X-T4+XF90:2 RAW現像 20200627-1

年明けに、抱負のひとつに掲げていたことがあります。

 


「今年は、物欲に走らず、コンテンツの制作に集中する」

 


写真であれ、映像であれ、音楽であれ、中身の制作に没頭してやろうって。


上半期を振り返って(いつの間にか今年も半分が過ぎてる!)、おおよそこの目標は達成されてるなーなんて思っていたところでした。


そう、上半期最後の最後まではね…。

 

 

 

 

ええ。
買っちゃいましたよ。

 

 

X-T4!!

f:id:Yosshaking:20200701213955j:plain

 

ついにボクは、FUJIFILMのフラッグシップ機を手に入れました!

f:id:Yosshaking:20200701213950j:plain

f:id:Yosshaking:20200701213946j:plain


物欲が満たされるこの瞬間!

f:id:Yosshaking:20200701213940j:plain

f:id:Yosshaking:20200701213934j:plain


まさに恍惚!笑

f:id:Yosshaking:20200701213930j:plain

f:id:Yosshaking:20200701213925j:plain



どうしてもね、XF90/2にしっくりくるボディが欲しかったんです。
その重量感。
そのグリップ感。
そして、手ぶれ補正。
店頭でX-T4にXF90/2を付けさせてもらって、持った瞬間から、「あ、これだ」って笑。

f:id:Yosshaking:20200701214832j:plain

 

こういうとき、理由とか、言い訳とか(例えばこのブログ開設1周年とか)、抱負とか、吹っ飛んじゃいますよね笑。


いいんです。


まだ恍惚の最中にあるいま現在はもちろん、これから先もきっと、後悔などカケラも生まれませんから。

 

 

 

そしてここで、いつもの初撮りマトリョーシカに誓うわけです。


下半期こそ「物欲に走らず、コンテンツの制作に集中」します!笑

X-T4+XF90:2 RAW現像 20200627-2