Life is a wonderful game

I love Photos, I love Music.

眼鏡を、買いました。

X-T30 RAW現像 20200621-1

買ったこと自体は、どーでもよくて。

「物撮り」ってのを、やってみたくなったので、眼鏡購入を機に撮ってみました。

というか、最近全然写真撮りにいけてないので…(その話は、また今度にでも)。

 

買った眼鏡は、「金子眼鏡」さん。

www.kaneko-optical.co.jp

X-T30 RAW現像 20200621-2

大切に、丁寧に、こだわってつくってくれる、とっても素敵な眼鏡です。

ちなみに、レンズはなんと、Zeiss

X-T30 RAW現像 20200621-10

車の運転にも優しいんですって。

よろしければ、ぜひいろいろ調べてみてください。

 

では、ここから物撮りです。

X-T30 RAW現像 20200621-3

大切に木箱に入れて渡してくれるんです。

なんだか、こちらの背筋が伸びちゃう。

X-T30 RAW現像 20200621-4

落ち着いた眼鏡ケース。

X-T30 RAW現像 20200621-5

開くと、眼鏡が御鎮座。

X-T30 RAW現像 20200621-7

モノクロにすると、急に勉三さんチック笑。

X-T30 RAW現像 20200621-6

細〜いフレームに、丁寧に刻印があるの、見えますかねー。

「金子眼鏡」はなんと漢字で刻印!

X-T30 RAW現像 20200621-8

度の強さがバレバレ笑。

 

 

以上、物撮り初挑戦、でした。

正直、XF90/2と木目のテーブルと刻々と変わる夕日の外光に助けられました。

X-T30 RAW現像 20200621-9

 

物撮り、いや、写真撮るの、やっぱり楽しいです。