Life is a wonderful game

I love Photos, I love Music.

MV、つくってみました。

f:id:Yosshaking:20190908103727j:plain

MV、つまり、ミュージックビデオ(Music Video)。

 

もう何年も前に、後輩が結婚するって聞いときに頭に浮かんだ曲が、もう何年も経ったころに、やっとできたんです。

こちらにUPしてますので、お暇でしたらどうぞ。

applefieldsinmylife.wixsite.com

 

制作はいつものLogic Pro X。

ただ、つくったはいいものの、年単位で機を逸してしまってますので、どうしたもんかと。

「ま、動画でもつくるか…」

そんな感じで、いわゆるMVをつくってみようとのモチベーション。

いつものMotionで、しこしこつくりました。

 

ところがこれが、なんと難しくておもしろいことか。

音楽に合わせて歌詞を動画にのせていくこと自体も表現で、自由な分だけなかなかセンスがいるんだなぁって。

とても勉強になって、とても楽しい作業でした。

 

よければ、ご覧ください。

youtu.be

 

MV用にいろんな動画素材、ためこんどかないといけないなー。