Life is a wonderful game

I love Photos, I love Music.

新年の陽射しを、寿ぐ。

X-T4+XF90-2 RAW現像 20210103-2

あけまして、おめでとうございます。

 

年が明けても相変わらずののんびり投稿な当ブログですが、今年も、写真に動画に音楽と、マイペースで更新していくと思いますので、ご覧いただけましたら嬉しいです。

 

さて、新年初投稿は写真から。

コロナと寒波のおかげで見事な寝正月を繰り広げてまいりましたが、ようやく今日、重い腰を上げました。

散歩がてら、新春のめでたい澄んだ空気を撮ってきましたので、よろしければお楽しみください。

 

ふと振り返ると、下を向いてる写真が多いですね…

厄災は去年に捨ててきたつもりですが…

明日からの仕事始めが早速憂鬱ですか?

 

ま、少しずつ前を向きながら、一つずつがんばっていきましょう。

それしか能はありませんから。

 

X-T4+XF90-2 RAW現像 20210103-1

X-T4+XF90-2 RAW現像 20210103-3

X-T4+XF90-2 RAW現像 20210103-4

X-T4+XF90-2 RAW現像 20210103-5

X-T4+XF90-2 RAW現像 20210103-6

X-T4+XF90-2 RAW現像 20210103-8

X-T4+XF90-2 RAW現像 20210103-7

X-T4+XF90-2 RAW現像 20210103-9

X-T4+XF90-2 RAW現像 20210103-10

X-T4+XF90-2 RAW現像 20210103-11

X-T4+XF90-2 RAW現像 20210103-12

 

上の写真は午前の散歩。

陽射しが少し変わった午後からは、家族で近くの神社に初詣。

コロナでお詣りを控えていたもんで。

 

初撮り散歩写真が思ったよりも多くなったので、その様子は次回に。

やっぱり、撮影が嬉しかったのでしょうね。

だって、楽しかったですもん。