Life is a wonderful game

I love Photos, I love Music.

裏があるから、表がある。

X-T30 RAW現像 20200322-1

コロナウィルスの包囲網を、晴れと春が蹴散らしてくれそうな、世の中はそんな3連休。
晴天を尻目に、仕事に追われる連休はなかなかつらい。

連休最後の日の今日、なんとか時間ができてみれば、天気は下り坂。
テンションは天気と一緒に坂を転げ落ちながらも、なんとかパン屋さんへのお出かけを敢行。

www.hare-pan.com

最近新しくできたようで、店の前にはお祝いのお花がたくさん。
ただ、裏の駐車場に回れば、寂しげに置かれた自転車がポツリ。

裏があるから、表がある。
晴れの日もあれば、雨が降る日もある。
今年は冬がほとんどなかったけど、ちゃんと春は来てる。

とってもおいしいパンでした。
また明日から、がんばりましょう。