Life is a wonderful game

I love Photos, I love Music.

桜待つ、菜の花。

DSCF2057

昨日、東京で桜の開花宣言

仕事に追われる年度末に宣言されても…と思っていたら、日曜日の午後に少しだけ時間が。

よし、みんなで桜撮りに行こう!

 

ねらうは、太宰府の竈門神社。

kamadojinja.or.jp

鬼滅の刃』の聖地として、人気急上昇中の神社、って噂(ごめんなさい、漫画は読んでません)。

普段は人も少なく、静寂に包まれた由緒正しき素敵な神社。

聖地巡礼の影響や、如何に。

 

…えげつない人、人っ、人っ!!

車渋滞の行列の尻尾を見た途端、すぐに引き返しました。

聖地巡礼…すごいパワーですね汗。

 

そこから、どっかないかなーと流浪のドライブ。

調べたところ、筑前町というところに桜の名所があるらしく。

よし、そこ行ってみよかー。

goo.gl

…咲いてないやんけっ!

 

ま、コロナのおかげで鬱々としている子らには、いい気分転換のドライブになりました。

少しだけ写真撮ってきたので、咲いていない桜をお楽しみください笑。

DSCF2063

DSCF2060

DSCF2081

DSCF2065

DSCF2066

DSCF2069

DSC00782

DSCF2072

DSCF2076

 

そうそう。

竈門神社で人混みに遮られ、筑前町で桜に早とちりと馬鹿にされ、と散々な1日でしたが、戻って現像楽しもうと思ってたら間違えてRAWデータを消去してしまう始末。。。涙

春は、まだまだ遠そうです。

 

なので、今回はすべてPROVIA撮って出しです。

しかし…FUJIFILMPROVIA撮って出し…美しい。