Life is a wonderful game

I love Photos, I love Music.

Aと、B。

f:id:Yosshaking:20210124152708j:plain


母が、井上陽水が好きでした。
ボクは、奥田民生が好きです。

 

youtu.be

 

2021年最初のコピー曲は、井上陽水奥田民生の「AとB」。
カセットテープ以外の何かを感じてはいます。

 

 

こんなヘタクソな演奏動画をアップしてなんになる?って、ときどき思うんですが。

 

一番好きな漫才師は、夢路いとし・喜味こいしです。
一番好きなミュージシャンは、たくさんいます。

 

その中の一人が、忌野清志郎です。
昨日、清志郎の映像を見ました。
アベフトシの世界の終わりも見ました。


清志郎に「愛し合ってるか〜い?」って言われたときに後悔するような気がするので、
やっぱり好きである間は続けてみようって思ったんです。

 

なんか今日、ふと思ったんです。