Life is a wonderful game

I love Photos, I love Music.

コピーMV、DAY TRIPPER。

f:id:Yosshaking:20200815180910j:plain

ビートルズが、好きなんです。

 

学生時代、コピーしたくてもできなかったバンド、第1位。

歳をとって、ついに挑戦です。

 

いやー、難しい。

でもすげー、おもしろい。

よければ聴いてみてください。

youtu.be

 

 

このビートルズコピーチャレンジを思いついて、ドラムも叩きたいって強く思いまして。

でも、生ドラムはもちろん、電子ドラムすら部屋に置けるスペースがなくって。

ってか、置けるは置けるけど置いたら人の入る隙間がない笑。

 

で、諦めかけてたそのとき、とっても素敵なものを見つけたんです。

www.roland.com

これ、いいやん!

どっかで見たユニコーンのライブで民生が叩いてたやつみたい!

これなら、置ける!

 

即買いでした笑。

 

 

それから。

コツコツ練習を重ね、やっと1曲できました。

「DAY TRIPPER」。

一番好きなリフなんです。

 

 次は何をしようかなー。

ワクワクが止まりません。