Life is a wonderful game

I love Photos, I love Music.

コピーMV、グアテマラ。

f:id:Yosshaking:20200506135031j:plain

大好きな新緑の季節も、コロナのせいで愛でにもいけず。
オンライン飲み会でやめ時を失ってみるみる氷が溶けていく水割りの如く、ストレスを薄めることはできても欲求は満たされることがないまま、連休という時間がこれまたみるみる過ぎていきます。

そんなわけで、憂さ晴らしのコピー曲企画第2弾笑。
今回は、TRICERATOPSの「GUATEMALA」です。

 

youtu.be

 

コピー企画の選曲、どうやら “学生の頃、コピーしようぜって言っても「は?」で叶わなかった曲” シリーズぽくなってきました笑。
和田唱の素晴らしさ、トライセラというスリーピースバンドの素晴らしさ、いまさらながらコピーを通じて実感(再確認)できて楽しかったです。

難しいことなんて、実はそんなに必要ない。
いいものはシンプルに、いい。

明日からの生活も、そうありたいもんです。